北陸新幹線かがやき

  • 2015.04.06 Monday
  • 19:59


遅くなりましたが・・・!
3月14日、北陸新幹線かがやきの一番列車を
金沢駅へ見に行ってきました!
6:00時発だったため、5時半すこしまえに金沢駅に。
入場券を買い求める列、入場券を持っている人の列、
みどりの窓口にふつうにチケットを買い求める列・・・
いろんな列が混在してましたが、
人の多さもまあ知れている程度だったので
少し並んだらホームに入ることができました!


写真は1番列車ではなく、ちがうホームにとまっていた列車ですが!
前日の夜の「はくたか・北越」引退式にあつまっていた人たちとは
やっぱりちょっとちがう層でしたね〜
どちらかというとわたしもあまり
新幹線にはとびつくかんじではないですが
ぴかぴかでかっこいいですね〜!


  • 2017.08.24 Thursday
  • 19:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ^^こんばんは。
    能登中島駅行ってきました。
    オユ10見て来ましたよ。
    桜が満開でいい感じでした。
    • sora
    • 2015/04/13 9:58 PM
    soraさん、こんばんは!
    ブログ拝見しました!
    桜と青い車両、とってもすてきですね♪
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    Thank you*

    にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM