
  • 2017.08.24 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    NO.DO.KA

    • 2015.05.15 Friday
    • 20:27


    おひさしぶりです。
    ついつい、時を忘れてしまいますねえ。笑

    「はくたか」「北越」をみに新潟へいった帰り、
    直江津で電車を待っていると
    ん?なんだなんだ?
    カメラを構えている鉄さまたちも、
    あれ、はくたかじゃないぞ、なんだ?
    という表情で、そろそろとその車両に近づき…
    正体がわかったのか、
    ホームをはしる少年!階段をかけのぼる青年!カメラを構える鉄さまがた!!
    いやあ、この光景だけでしあわせな気持ちに…笑


    のどかさんでした。 わたしはこの列車自体を知らなかったので、その衝撃はすごかった。
    なんか、スーツきたひとたちがみんなくつろいでいる…!!なんなのいったい!?
    調べてみたら、カーペットトレインだったのですね。
    一度はのってみたーい!


    • 2017.08.24 Thursday
    • 20:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      紙鉄さん、こんにちは!
      新潟支社所属の485系どか、カッコいいですね!新潟故になかなか見られません。sumioもGW中にのどかの姉妹列車485系こまどりを見ましたよ!こちらは高崎支社所属です。
      http://ameblo.jp/sumioc57/page-3.html
      • Sumio
      • 2015/05/17 1:46 AM
      すみません。「こまどり」→「やまどり」の訂正です。
      • sumio
      • 2015/06/08 7:49 AM
      sumioさん、コメントありがとうございます!
      長らく更新もせずに申し訳ありません(>_<)!
      のどかの姉妹列車もあるんですね!やまどり、素敵です★
      夏はいろいろ鉄分補給できるようがんばります♪
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Thank you*

      にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM